Amazon上の成城石井ネットスーパーが、配送エリアを拡大

2022.05.12

Amazon.co.jp上の成城石井ネットスーパーは、2022年5月11日より、神奈川県においても当サービスの提供を新たに開始した。

神奈川県 川崎市(麻生区、高津区、多摩区、宮前区)、横浜市(青葉区、旭区、港北区、都筑区、緑区)の2市が配送エリアに加わった。これにより、配送エリアは東京都10区2市、神奈川県2市となっている。

対象エリアのAmazonプライム会員に向けて、成城石井で取り扱っている高品質な生鮮食品や、自家製総菜、成城石井オリジナル商品など約4,000点の商品を注文から最短2時間でAmazonが届ける。

対象エリアのプライム会員は、成城石井が取り扱う新鮮な野菜や果物、精肉、鮮魚などの生鮮食品をはじめ、自家製の惣菜やデザート、パン、直輸入ワイン、その他豊富なラインナップの成城石井オリジナル商品などをAmazon.co.jpのWebサイトおよびAmazonショッピングアプリ上の成城石井ネットスーパーから注文が可能。注文後、成城石井の実店舗において担当スタッフが利用者に代わって商品をピックアップし、Amazonの配送ネットワークにて注文から最短2時間で届ける。届け時間は当日または翌日の12:00~22:00で、2時間単位で指定可能。

今回の配送エリア拡大を記念して、Amazon上の成城石井ネットスーパーを初めて利用するプライム会員を対象とし、5月11日(水)10時から5月24日(火)18時59分までの間、4,000円以上(アルコール商品を除く)の注文時に390円OFF<通常配送料が実質無料>になるクーポンを進呈するキャンペーンも実施する。

お役立ち資料データ

  • 顧客を知り尽くした究極の1to1マーケティングとは

    今の時代消費者は”個人”を中心に動いています。 コロナを経て、「ニューノーマル」といわれる現在、日常生活におけるオンライン時間は急激に増えています。多くの製品をインターネットで見つけることができ、購買に至るまでの検討期間が長くなっています。さらに簡単には店舗来店がなく、直接接客も難しくなっています。個人の行動をリアルタイムに把握しなければ、本当に顧客が「欲しい」と願ったタイミングを捉えることは難しいのではないでしょうか。 では、どうすれば企業は顧客が「欲しい」と願ったタイミングを捉え、コミュニケーションを図ることができるのでしょうか? 本資料では、どのようにお客様の行動を理解し、オンラインとオ…

  • 小売業が顧客体験戦略を進化させるための4つのテーマとは?

    新型コロナウイルスの拡大により、ブランドや小売業者が急ぎ導入した短期的なソリューションは、ショッピング体験に大きな影響をあたえています。結果として、消費者はこれまでにないほど多数のチャネルと選択肢を持ち、小売業者に対して高い期待を抱くようになりました。 Salesforceでは、高まる消費者の期待と小売業界の置かれた現状を分析。世界1,600人の消費者と、1,000人以上の小売業界幹部に調査を実施した結果、以下のことが明らかになりました。 ●顧客対応に関する消費者の期待は増々上がっている ●ブランドを差別化するための新たなポイントはロイヤルティ ●ブランドや小売業者は、顧客体験戦略を進化させつ…

  • Googleマップ対策で集客向上!有名企業8社の成功事例集!

    【PR】株式会社カンリー 「PRONTO」「パリミキ」「てもみん」など、飲食・小売・サービス業における有名店舗も実施!Googleマップの店舗情報を一括管理することで、店舗集客の向上や業務効率化に繋がった事例を8社分ご紹介。 「Canly(カンリー)」は2万店舗以上でご利用いただいている、Googleマップ・SNS・HPの一括管理サービスです。複数店舗を運営する企業様に集客向上・業務効率化を目的としてご活用いただいています。本資料では、Canlyを活用し成果の出た企業様の事例をご紹介します。 ▶︎掲載している企業 【飲食業】 ・ニラックス様(すかいらーくグループで70店舗運営) …