パルコが新春セールで『Pokémon LEGENDS アルセウス』とタイアップ

2022.04.22

2021.12.21

株式会社パルコは、2022年1月2日より半期に一度の大セール PARCO×『Pokémon LEGENDS アルセウス』PARCOグランバザールを開催する。

ファッションのみならず、インテリアや雑貨まで大幅なプライスダウンとなる冬の一大セールとなる。本セールは、2022年1月28日より発売のゲーム『ポケットモンスター』シリーズ最新作Nintendo Switchソフト『Pokémon LEGENDS アルセウス』とタイアップ。渋谷PARCO演出ジャックやスペシャルプレゼントも実施、タイアップ感満載で展開予定だ。

© 2021 PARCO CO.,LTD.©2021 Pokémon. ©1995-2021 NintendoCreatures Inc.GAME FREAK inc.© 2021 PARCO CO.,LTD.©2021 Pokémon. ©1995-2021 NintendoCreatures Inc.GAME FREAK inc.

© 2021 PARCO CO.,LTD.©2021 Pokémon. ©1995-2021 NintendoCreatures Inc.GAME FREAK inc.ポケットモンスター・ポケモン・Pokémonは任天堂・クリーチャーズ・ゲームフリークの登録商標です。

■セール概要

タイトル   :PARCO×『Pokémon LEGENDS アルセウス』PARCOグランバザール
日 程:2022年1月2日(日)~1月16日(日)
キャンペーンサイト:http://www.parco.jp/sale/
内 容:ファッション、シューズ&バッグ、ジュエリー&アクセサリー、インテリア&雑貨など冬物アイテムが全品50~30%OFFとなる半期に一度のバーゲン
※割引率はショップにより異なる。 ※一部除外店舗、商品あり。

『Pokémon LEGENDS アルセウス』とは?

2022年1月28日(金)に、『ポケットモンスター』シリーズ最新作『Pokémon LEGENDS アルセウス』が、Nintendo Switchで発売!本作は「アクション」と「RPG」が融合した、『ポケットモンスター』シリーズの新たな扉を開く最新作。

© 2021 PARCO CO.,LTD.©2021 Pokémon. ©1995-2021 NintendoCreatures Inc.GAME FREAK inc.

© 2021 PARCO CO.,LTD.©2021 Pokémon. ©1995-2021 NintendoCreatures Inc.GAME FREAK inc.

© 2021 PARCO CO.,LTD.©2021 Pokémon. ©1995-2021 NintendoCreatures Inc.GAME FREAK inc.© 2021 PARCO CO.,LTD.©2021 Pokémon. ©1995-2021 NintendoCreatures Inc.GAME FREAK inc.
© 2021 PARCO CO.,LTD.
©2021 Pokémon. ©1995-2021 Nintendo/Creatures Inc./GAME FREAK inc.
ポケットモンスター・ポケモン・Pokémonは任天堂・クリーチャーズ・ゲームフリークの登録商標です。

■スペシャルプレゼント

「PARCO×『Pokémon LEGENDS アルセウス』 PARCOグランバザール」の開催を記念して、「ほぼ日」とタイアップしたオリジナルノベルティが登場。
期間中、税込10,000円(期間中合算可)以上お買上げの全国計1万名様に「PARCO×『Pokémon LEGENDS アルセウス』 PARCOグランバザール」 特典「ほぼ日手帳」スペシャルセット(非売品)をプレゼント。
■引換期間:2022年1月2日(日)~1月16日(日)※各店舗ともなくなり次第終了
■引換会場:各店舗とも配布会場が異なります(詳細はキャンペーンサイトをご確認ください)

「PARCO×『Pokémon LEGENDS アルセウス』 PARCOグランバザール」 × 「ほぼ日手帳」オリジナルノベルティ(『Pokémon LEGENDS アルセウス』スペシャルバージョン)

スペシャルプレゼント詳細は  http://www.parco.jp/sale/specialpresent/

■渋谷PARCO演出ジャック

「PARCO×『Pokémon LEGENDS アルセウス』 PARCOグランバザール」の開催を記念して、渋谷パルコをポケモンがジャック。
『Pokémon LEGENDS アルセウス』で最初に選ぶパートナーであるモクロー、ヒノアラシ、ミジュマルとピカチュウが集まるフォトスポットも登場。

■パルコオンラインストア限定・ハッピーバッグ 発売

PARCO×『Pokémon LEGENDS アルセウス』PARCOグランバザールの開催を記念した、パルコ限定オリジナルハッピーバッグを発売。『Pokémon LEGENDS アルセウス』で冒険の最初に選ぶパートナーであるモクロー、ヒノアラシ、ミジュマルと、ものがたりの鍵を握るポケモンのアルセウス、そしてピカチュウのピクセルアートデザインのリュックやTシャツ、ポーチなど計7アイテムの特別なセット。※詳細はキャンペーンサイトにて12月27日10時~公開予定

お役立ち資料データ

  • 顧客を知り尽くした究極の1to1マーケティングとは

    今の時代消費者は”個人”を中心に動いています。 コロナを経て、「ニューノーマル」といわれる現在、日常生活におけるオンライン時間は急激に増えています。多くの製品をインターネットで見つけることができ、購買に至るまでの検討期間が長くなっています。さらに簡単には店舗来店がなく、直接接客も難しくなっています。個人の行動をリアルタイムに把握しなければ、本当に顧客が「欲しい」と願ったタイミングを捉えることは難しいのではないでしょうか。 では、どうすれば企業は顧客が「欲しい」と願ったタイミングを捉え、コミュニケーションを図ることができるのでしょうか? 本資料では、どのようにお客様の行動を理解し、オンラインとオ…

  • 小売業が顧客体験戦略を進化させるための4つのテーマとは?

    新型コロナウイルスの拡大により、ブランドや小売業者が急ぎ導入した短期的なソリューションは、ショッピング体験に大きな影響をあたえています。結果として、消費者はこれまでにないほど多数のチャネルと選択肢を持ち、小売業者に対して高い期待を抱くようになりました。 Salesforceでは、高まる消費者の期待と小売業界の置かれた現状を分析。世界1,600人の消費者と、1,000人以上の小売業界幹部に調査を実施した結果、以下のことが明らかになりました。 ●顧客対応に関する消費者の期待は増々上がっている ●ブランドを差別化するための新たなポイントはロイヤルティ ●ブランドや小売業者は、顧客体験戦略を進化させつ…

  • Googleマップ対策で集客向上!有名企業8社の成功事例集!

    【PR】株式会社カンリー 「PRONTO」「パリミキ」「てもみん」など、飲食・小売・サービス業における有名店舗も実施!Googleマップの店舗情報を一括管理することで、店舗集客の向上や業務効率化に繋がった事例を8社分ご紹介。 「Canly(カンリー)」は2万店舗以上でご利用いただいている、Googleマップ・SNS・HPの一括管理サービスです。複数店舗を運営する企業様に集客向上・業務効率化を目的としてご活用いただいています。本資料では、Canlyを活用し成果の出た企業様の事例をご紹介します。 ▶︎掲載している企業 【飲食業】 ・ニラックス様(すかいらーくグループで70店舗運営) …