新宿マルイに、対話型ライブコマース店舗「PinPon Studio」がオープン

2022.06.24

新宿マルイ本館内3Fにライブコマースと、リアル店舗の良さを活かした店舗「PinPon Studio」を2022年6月24日より新宿マルイ本館内3Fにオープンする。

「PinPonStudio」は、次世代のオンライン販売手法であるライブコマースと、リアル店舗の良さを活かした新しい体験を提供するための店舗を目指す。

6月24日から、PinPonのアプリ上で配信された商品を、ユーザーは新宿マルイ3Fのリアル店舗でも手に取ることができる。

■「PinPon Studio」概要
営業時間: 11:00~20:00
場所:東京都新宿区新宿3-30-13 新宿マルイ本館3F
最寄駅:新宿三丁目駅直結、新宿駅徒歩約5分

■「PinPon」概要
次世代の通信技術を用いたライブコマースのプラットフォーム。商品を売るだけではなく、感動を売るをコンセプトに、日本で唯一の実店舗特化型アプリ。店員・生産者が主役とし、アプリ上で、販売者と消費者がリアルタイムで対話しながら、それぞれの想いを伝え合いながらの販売体験、購入体験を提供することが出来る。

■出展ブランド(一部)※並び順:読み方

浅野鍛冶屋

アルポカ(alpoca)

innocent coffee

CACAOCAT(カカオキャット)

カーブルチェアグランド

シトラファイン(CITRA FINE)

Sotiras Zeola(ソティラスゼオラ)

8cco(ハッコ)

HyaCollaCenta〜とろり〜

WATANABE YUTA ORIGINAL 龍紋総柄 和雑貨

お役立ち資料データ

  • 最悪の年末調整を最高にする方法

    【PR】株式会社エフアンドエム 「紙での年末調整は時間も手間もかかりすぎる……」 「でも電子化は上司の理解が得られない……」「 従業員の反発も大きそう……」 と悩みを抱える人事・労務担当者の方も多いはずです。 このeBookでは、年末調整を電子化すると、具体的にどれほどの時間や工数が削減されるのか、 従業員や人事・労務担当者の双方の負担が少ない状態で導入するには何が必要なのかを、 「オフィスステーション 年末調整」を例にマンガでわかりやすく解説しています。

  • 大手企業はいかにして 2021年年末調整を成功させたか?

    【PR】株式会社エフアンドエム 従業員数千名~数万名規模の大手企業5社にインタビューをおこないました。 年末調整システムの導入から、導入後の運用まで、 どのような取り組みをおこなったのかをご紹介していきます。 「小売業」「飲食業」「鉄道」「教育機関」と、多種多様な業種を参考にすることで、 それぞれの業界の特性や、注意すべき点が具体的に理解できる内容となっています。 資料でこんなことがわかります 01.年末調整電子化を考えるようになったきっかけ 02.年末調整クラウドソフトの導入スケジュール 03.年末調整クラウドソフトを導入する上で大変だったこと 04.年末調整クラウドソフトを導入してわかった…

  • Googleマップ対策で集客向上!有名企業8社の成功事例集!

    【PR】株式会社カンリー 「PRONTO」「パリミキ」「てもみん」など、飲食・小売・サービス業における有名店舗も実施!Googleマップの店舗情報を一括管理することで、店舗集客の向上や業務効率化に繋がった事例を8社分ご紹介。 「Canly(カンリー)」は2万店舗以上でご利用いただいている、Googleマップ・SNS・HPの一括管理サービスです。複数店舗を運営する企業様に集客向上・業務効率化を目的としてご活用いただいています。本資料では、Canlyを活用し成果の出た企業様の事例をご紹介します。 ▶︎掲載している企業 【飲食業】 ・ニラックス様(すかいらーくグループで70店舗運営) …