ローソンが “涼感スイーツ”シリーズの第1弾を発売、「HY」が商品をイメージして書き下ろした楽曲も配信する

2022.06.22

社ローソンは、6月28日(火)より、暑い夏でもつるっと・さらっと食べられる “涼感スイーツ”シリーズの第1弾として、「Uchi Café まるでマンゴーみたいなマンゴープリン」「Uchi Café まるでカフェラテみたいな珈琲ゼリー」を、全国のローソン店舗で発売する。(沖縄県の店舗では6月21日(火)より先行発売)

また、沖縄出身のアーティスト「HY」さんが、涼感スイーツシリーズの新商品をイメージして書き下ろした楽曲「キラリ」を、同日より各配信サイト・サブスクリプションサービスで配信する。

■商品詳細

商品名:「Uchi Café まるでマンゴーみたいなマンゴープリン」
価格:322円(税込)

酸味のある甘さと優しいくちどけのマンゴープリンの上に、ぷるっとした食感のマンゴーゼリー、ダイスカットしたマンゴーの果肉入りマンゴーソースをのせ、透明のクラッシュゼリーをトッピングしている。

商品名:「Uchi Café まるでカフェラテみたいな珈琲ゼリー」
価格:322円(税込)

つるんとした食感のほろ苦い珈琲ゼリーと、まろやかなカフェラテプリンの上に、ふわっとした食感のホイップクリームをのせた、カフェラテのようなスイーツ。

■楽曲詳細
沖縄出身のアーティスト「HY」が、涼感スイーツシリーズの新商品をイメージして書き下ろした楽曲「キラリ」。スイーツタイムのひと時が、ちょっとした幸せを届けてくれるように、目まぐるしい日々の中で、心をフッと軽くしてくれるような、HYらしい、夏にぴったりの、“涼感”ハッピーソングになっている。

・配信開始日:6月28日(火)~
・配信先:Apple Music、Spotify、LINE MUSICなどの配信サイトや、サブスクリプションサービスで配信

お役立ち資料データ

  • 大手企業はいかにして 2021年年末調整を成功させたか?

    【PR】株式会社エフアンドエム 従業員数千名~数万名規模の大手企業5社にインタビューをおこないました。 年末調整システムの導入から、導入後の運用まで、 どのような取り組みをおこなったのかをご紹介していきます。 「小売業」「飲食業」「鉄道」「教育機関」と、多種多様な業種を参考にすることで、 それぞれの業界の特性や、注意すべき点が具体的に理解できる内容となっています。 資料でこんなことがわかります 01.年末調整電子化を考えるようになったきっかけ 02.年末調整クラウドソフトの導入スケジュール 03.年末調整クラウドソフトを導入する上で大変だったこと 04.年末調整クラウドソフトを導入してわかった…

  • Googleマップ対策で集客向上!有名企業8社の成功事例集!

    【PR】株式会社カンリー 「PRONTO」「パリミキ」「てもみん」など、飲食・小売・サービス業における有名店舗も実施!Googleマップの店舗情報を一括管理することで、店舗集客の向上や業務効率化に繋がった事例を8社分ご紹介。 「Canly(カンリー)」は2万店舗以上でご利用いただいている、Googleマップ・SNS・HPの一括管理サービスです。複数店舗を運営する企業様に集客向上・業務効率化を目的としてご活用いただいています。本資料では、Canlyを活用し成果の出た企業様の事例をご紹介します。 ▶︎掲載している企業 【飲食業】 ・ニラックス様(すかいらーくグループで70店舗運営) …

  • 減少する新聞折込チラシの効果とは?-世代別・業態別で分かる傾向

    日本新聞協会発行の新聞の発行部数に関する最新データと、 1万人以上を対象にした、折込チラシ実態調査の2つで構成されているのが本資料です。 実態調査については、年代別、業態別について簡潔に傾向をまとめています。 ▼本資料でわかること▼ 最新のデータによる新聞購読の現状 独自調査による世代別・業態別の折込チラシの活用傾向 昨今の新聞折込チラシの削減計画の参考などにお役立てください。