ファミマが「ウェスティンホテル東京監修フラッペ」を新発売、7月19日より全国の店舗で展開

2022.07.15

ファミリーマートは、コーヒーマシンのミルクで作る「FAMIMA CAFÉ」のフラッペシリーズから、ウェスティンホテル東京 エグゼクティブペストリーシェフ・鈴木一夫氏監修のもと開発した「ウェスティンホテル東京監修 豊潤なマンゴーフラッペ」と「ウェスティンホテル東京監修 魅惑のピーチフラッペ」の2種類を2022年7月19日(火)から全国のファミリーマート約16,600店にて発売する。

鈴木一夫氏としても、初めての食品監修となった本商品は、今までのフラッペには無かった「はじめてのマリアージュ」を楽しめるこだわりのフラッペに仕上がっているという。

「ウェスティンホテル東京監修 豊潤なマンゴーフラッペ」「ウェスティンホテル東京監修 魅惑のピーチフラッペ」は、マンゴー、ピーチをベースに、適度な酸味を感じることのできるパッションフルーツ・ラズベリーソース、噛むと現れるチョコレート・ライチゼリーを組み合わせており、飲んでいて飽きを感じさせない仕立てになっている。

■商品詳細

商品名:ウェスティンホテル東京監修 豊潤なマンゴーフラッペ
価格:325円(税込350円)
発売日:2022年7月19日(火)
発売地域:全国

ウェスティンホテル東京のエグゼクティブペストリーシェフ鈴木一夫氏監修のもと開発したフラッペ。マンゴー果肉ソース、パッションフルーツソース、チョコチップを使用し、3種が織りなす味わいのマリアージュを楽しめる。

商品名:ウェスティンホテル東京監修 魅惑のピーチフラッペ
価格:325円(税込350円)
発売日:2022年7月19日(火)
発売地域:全国

ウェスティンホテル東京のエグゼクティブペストリーシェフ鈴木一夫氏監修のもと開発したフラッペ。もも果肉ソース、ラズベリーソース、ライチゼリーを使用し、3種が織りなす味わいのマリアージュを楽しめる。

■フラッペの感想を呟くと、クオカードが当たるTwitterキャンペーンを実施

ファミリーマート公式Twitterアカウント(@famima_now)をフォローの上、フラッペを飲んだ感想と指定のハッシュタグをつけて対象の投稿を引用リツイートすると、抽選で10名に5000円分のクオカードが当たる。当選者へは、ファミリーマート公式TwitterアカウントよりDMにて発表する。

実施期間:2022年7月20日(水)11:00~2022年7月26日(火)23:59

※画像はイメージ

お役立ち資料データ

  • 最悪の年末調整を最高にする方法

    【PR】株式会社エフアンドエム 「紙での年末調整は時間も手間もかかりすぎる……」 「でも電子化は上司の理解が得られない……」「 従業員の反発も大きそう……」 と悩みを抱える人事・労務担当者の方も多いはずです。 このeBookでは、年末調整を電子化すると、具体的にどれほどの時間や工数が削減されるのか、 従業員や人事・労務担当者の双方の負担が少ない状態で導入するには何が必要なのかを、 「オフィスステーション 年末調整」を例にマンガでわかりやすく解説しています。

  • 大手企業はいかにして 2021年年末調整を成功させたか?

    【PR】株式会社エフアンドエム 従業員数千名~数万名規模の大手企業5社にインタビューをおこないました。 年末調整システムの導入から、導入後の運用まで、 どのような取り組みをおこなったのかをご紹介していきます。 「小売業」「飲食業」「鉄道」「教育機関」と、多種多様な業種を参考にすることで、 それぞれの業界の特性や、注意すべき点が具体的に理解できる内容となっています。 資料でこんなことがわかります 01.年末調整電子化を考えるようになったきっかけ 02.年末調整クラウドソフトの導入スケジュール 03.年末調整クラウドソフトを導入する上で大変だったこと 04.年末調整クラウドソフトを導入してわかった…

  • Googleマップ対策で集客向上!有名企業8社の成功事例集!

    【PR】株式会社カンリー 「PRONTO」「パリミキ」「てもみん」など、飲食・小売・サービス業における有名店舗も実施!Googleマップの店舗情報を一括管理することで、店舗集客の向上や業務効率化に繋がった事例を8社分ご紹介。 「Canly(カンリー)」は2万店舗以上でご利用いただいている、Googleマップ・SNS・HPの一括管理サービスです。複数店舗を運営する企業様に集客向上・業務効率化を目的としてご活用いただいています。本資料では、Canlyを活用し成果の出た企業様の事例をご紹介します。 ▶︎掲載している企業 【飲食業】 ・ニラックス様(すかいらーくグループで70店舗運営) …