【9月17日】リアル店舗のニューノーマルを考える ~店舗業務と販促支援の効率化~

2020.08.26

更新:2020.09.17

このセミナーは終了いたしました。

多店舗を運営する企業様にとって、このコロナ渦は未曽有の事態。
そんななかでもリアル店舗は、多くの消費者の日常生活に欠かせない購買の場です。

また、企業にとっては売上を生む場所として、現場の業務遂行や販売促進のための店舗支援の重要性が増しています。
今現在、そして将来の風向きを変える鍵は、結果として明るみにでた業務や販促の課題改善に取り組むか否かです。

本セミナーでは、消費者と店舗、店舗と本部をつなぎ、システムを活用することによる変革のポイントを解説いたします。

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https://shoprun.jp/event-info/introduction/event20200917/

プログラム

新しい生活様式に対応した、これからの店舗販促、情報発信手法について
株式会社ロコガイド マーケティング部 三宅 秀

withコロナの状況化で取り組むべき「店舗販促の強化」と「販促支援の効率化」について
株式会社SPinno クラウド事業部 クラウドソリューション 倉林 宏樹

今後の店舗運営に必要とされる、本部と店舗をつなぐ情報伝達の在り方
株式会社ドリーム・アーツ カスタマーサクセス統括本部 らんグループ 平井 里佳

開催概要

日程:9月17日(木)11:00〜12:00(10:55開場)
会場:オンライン開催 ※ZOOMで開催します。事前に接続テストをご利用ください。
定員:50名
参加費:無料

ご注意

セミナー内容は予告なく変更になる場合がございます。
配信内容の録画、録音、撮影については禁止とさせていただきます。
本セミナーの無断での記事配信はお断り致します。
環境によっては映像や音声が乱れる場合もございます。予めご了承ください。
タイムスケジュールは目安となり、予定時刻が前後する可能性がございます。予めご了承ください。
ご登録いただいた情報から、個別でコンタクトさせていただく可能性がございます。予めご了承ください。

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お役立ち資料データ

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    2023年下半期注目のスーパーマーケット7店舗を独自の視点でピックアップし、企業戦略を踏まえた上で、出店の狙い、経緯、個別の商品政策(マーチャンダイジング)まで注目点を網羅。豊富な写真と共に詳しく解説しています。 注目企業における最新のマーチャンダイジングの取り組みや、厳しい経営環境と向き合うスーパーマーケットのトレンドを知ることができ、企業研究、店舗研究、商品研究などにご活用いただけるほか、店舗を訪問するときの参考資料としてもお勧めです。 <掲載店舗一覧> ・オーケー/銀座店 ・ヨークベニマル/仙台上杉店 ・ベイシア/Foods Park 津田沼ビート店 ・ヤオコー/松戸上本郷店 ・カスミ/…

  • 2023年 上半期 注目店スタディ

    2023年上半期注目のスーパーマーケット5店舗を独自の視点でピックアップし、企業戦略を踏まえた上で、出店の狙い、経緯、個別の商品政策(マーチャンダイジング)まで注目点を網羅。豊富な写真と共に詳しく解説しています。 注目企業における最新のマーチャンダイジングの取り組みや、厳しい経営環境と向き合うスーパーマーケットのトレンドを知ることができ、企業研究、店舗研究、商品研究などにご活用いただけるほか、店舗を訪問するときの参考資料としてもお勧めです。 <掲載店舗一覧> ・ ヤオコー/トナリエ宇都宮店 ・ サミットストア/川口青木店 ・ 原信/紫竹山店 ・ ライフセントラルスクエア/ららぽーと門真店 ・ …

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