【11月18日】商品情報データ×スマホ行動データで読み解くウィズコロナ時代の店舗販促手法
2020.10.29
更新:2020.11.18
このセミナーは終了いたしました。
今、小売業の販促は大きく変わろうとしてます。
新型コロナウイルスの影響で消費者の購買行動は変化し、販促活動においてもDXの流れが加速しております。
「DX」においては、今まで可視化されていなかったデータの活用がポイントになってきます。
今回のセミナーでは、全国約2,500万人のスマホ行動データ(無意識データ)をもとに、
小売業の施策実行をご支援する「流動outside」運営のipoca社と、
全国50,000店舗のチラシや商品情報を掲載している「トクバイ」を運営するロコガイドで、
「ヒト」「コト」データの活用をした店舗販促施策についてお伝えいたします。
またゲストとして、阪急オアシス販売促進部課長 中島様、杏林堂薬局販売促進部長 渡邉様をお迎えして、
事業者側から見た、販促におけるデータ活用の有用性、実際の取り組みなどもお話いただきます。
貴重な機会ですので、ぜひご参加ください。
プログラム
session1 杏林堂 × ロコガイド
「モノ・コトのデータ分析」からのデジタルマーケティングPDCAの必要性
session2 阪急オアシス × ipoca
『ウィズコロナ時代の販促DX~食品SMの現場で使えるビッグデータ活用事例大公開~』
開催概要
開催日時:11月18日(水) 16:00-17:00
参加費用:無料
開始場所:Zoomによるオンラインセミナー形式
ご注意
セミナー内容は予告なく変更になる場合がございます。
配信内容の録画、録音、撮影については禁止とさせていただきます。
本セミナーの無断での記事配信はお断り致します。
環境によっては映像や音声が乱れる場合もございます。予めご了承ください。
タイムスケジュールは目安となり、予定時刻が前後する可能性がございます。予めご了承ください。
ご登録いただいた情報から、個別でコンタクトさせていただく可能性がございます。予めご了承ください。
*お申込みと同時に個人情報保護方針、プライバシーポリシーに合意したことになります。
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