【12月16日】カインズ池照氏と語る、リテールDXはじめの一歩

2020.12.02

更新:2020.12.17

このセミナーは終了いたしました。

気がつけば2020年もあと少しで終わります。振り返れば、流通小売業にとって2020年は大きな変化の年でありました。

新型コロナウイルスの猛威により、店舗では様々な対応に追われることに。
消費者の買い物行動は大きく変化し、これまでの店舗のあり方、業務、販促など、あらゆる面で変化を求められています。

この変化に対応する上で欠かせないキーワードとなる「DX(デジタルトランスフォーメーション)」は、 昨今耳にしない日はありません。
しかし「DX」と聞いても具体的に何をすればいいのか、どこから着手すべきなのか、イメージできない方も多いかと思います。

本セミナーでは、業界のなかでもトップレベルのDXを実現しているカインズの池照デジタル戦略本部長をゲストにお招きして、カインズでの取り組みや考えをお聞きします。
今後DXを推進していくヒントをお伺いできればと思います。

聞き手として、
開発不要でネットスーパーを立ち上げ可能な「Stailer」を運営する10Xの矢本社長
顧客データを活用し、 チャネルを横断した付加価値の高いコミュニケーションを実現する「Repro」より中澤CMO
現場からの小売・流通業界のDXを推進するメディア「リテールガイド」竹下編集長(リテール総合研究所代表)
の3名で、それぞれの視点から深堀してお話を聞いていきます。

▼お申し込みはこちらから
https://repro.io/events/13050/

プログラム

こんな方におススメです

・流通小売業界のマーケティング、事業企画、経営層の方

・DX、デジタルシフトを推進する立場の方

・リテール業界のマーケティングへの理解を深めたい方

※広告代理店、ないし営業目的の方の参加はお断りしております。ご了承ください。

開催概要

▼開催日時
2020年12月16 日(水) 17:00-18:30 予定

▼申込み期限
2020年12月15日(火) 午前10:00まで
それ以降は、運営元まで直接ご連絡ください。

▼視聴方法
・メールにてzoomURLをご案内させていただきます。

▼参加費
無料

▼定員
なし(配信システム上の制限により早期に受付を終了する可能性があります)

▼お申し込みはこちらから
https://repro.io/events/13050/

ご注意

申込みフォームが表示されない場合は、以下をお試しいただき、それでも解決しない場合は運営元(下記参照)までご連絡ください。
・Ghosteryなどのアドブロックツールを使用している場合「Marketo」を許可する
・別のブラウザに切り替える

主催社と競合する企業や、テーマとの関連性が薄いと判断した場合には参加をお断りさせていただく場合がございます。
視聴方法に関するご案内が当日のAM12:00時点になっても確認できない(迷惑メールフォルダ含む)場合は、運営元までご連絡ください。
取得した個人情報については、主催企業間においてイベントに関するお問い合わせならびに主催各社個別毎の今後のセミナー情報・商品情報などの告知のため共同利用させていただきます。
本ページでの申込み締め切り後に参加希望の場合は、運営元(下記参照)までご連絡ください。

▼運営元の連絡先
Repro株式会社 担当者名:實川
Email:marketing-account@repro.io

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