【1月26日】顧客に寄り添うデジタル活用・富士薬品に聞くオムニチャネル戦略
2021.01.07
更新:2021.01.26
このセミナーは終了いたしました。
2020年は小売業にとっては激動の年でした。
キャッシュレス還元終了、レジ袋有料化、そして新型コロナウイルスの猛威・・
消費者行動は大きく変化し、店舗運営や販促も変化への対応が求められております。
上記の変化に合わせて「DX(デジタルトランスフォーメーション)」のキーワードが注目されていますが、
漠然とDXというキーワードを聞いても、具体的にどのような取り組みをしたらいいのか、
なにから手を付ければいいのか、悩まれるご担当者様は多いかと思います。
そこで今回のセミナーでは、ケーススタディとして、富士薬品の岩瀬様をゲストに迎えて、
自社のデジタル戦略や今後の課題について、お話をお伺いいたします。
聞き手として、店頭プロモーションやCRM支援のパルディア、
国内最大級の買い物情報メディア「トクバイ」を運営のロコガイドの2社で、
富士薬品との取り組みを深堀しつつ、お話いたします。
プログラム
こんな方におすすめ
・小売業のデジタル販促ご担当者様
・小売業のDX推進ご担当者様
・小売業に関わるメーカーご担当者様
開催概要
開催日時:1月26日(火) 16:00-17:00
参加費用:無料
開始場所:Zoomによるオンラインセミナー形式
ご注意
セミナー内容は予告なく変更になる場合がございます。
配信内容の録画、録音、撮影については禁止とさせていただきます。
本セミナーの無断での記事配信はお断り致します。
環境によっては映像や音声が乱れる場合もございます。予めご了承ください。
タイムスケジュールは目安となり、予定時刻が前後する可能性がございます。予めご了承ください。
ご登録いただいた情報から、個別でコンタクトさせていただく可能性がございます。予めご了承ください。
*お申込みと同時に個人情報保護方針、プライバシーポリシーに合意したことになります。
株式会社富士薬品 個人情報保護方針 https://www.fujiyakuhin.co.jp/policy/
株式会社パルディア 個人情報保護方針 https://www.paldia.co.jp/privacy
株式会社ロコガイド 個人情報保護方針 https://locoguide.co.jp/privacy/