【9月30日】”月間1,000万UU達成!”『共創グロースの力』 国内最大級のサービスを生んだ”急成長の新・法則”

2020.09.17

更新:2020.10.02

このセミナーは終了いたしました。

市場が大きく変わろうとしている中、独力での成長に「限界」を感じることも多いのではないでしょうか。
だからこそ、「共創」という概念が求められています。

当セッションでは、「トクバイ」のサービス急成長をリードした梅沢より、
実際に行い、大きな成果を生み出した事例を取り上げながら、

・サービス成長のための共創マーケティング戦略
・共創実現のための「winwinの関係を築くパートナー関係構築」
・成果を生み出すための「現場までの浸透方法」

についてお話いたします。

▼お申し込みはこちらから
https://bdash-marketing.com/seminar-event/20min_tokubai_200930/

プログラム

こんな方におすすめです!

・コロナで大きく変わった時代の中でサービス成長の方法を学びたい方
・「共創」が事業成長に及ぼすインパクトを知り、自社の戦略に活かしたい方
・マーケティング、事業企画、経営企画部門の方
・小売業、サービス業、EC運営事業社の方

開催概要

開催日時 2020/9/30(水)15:00 〜 16:00
会場 オンライン開催(Zoom)
参加費 無料

ご注意

セミナー内容は予告なく変更になる場合がございます。
配信内容の録画、録音、撮影については禁止とさせていただきます。
本セミナーの無断での記事配信はお断り致します。
環境によっては映像や音声が乱れる場合もございます。予めご了承ください。
タイムスケジュールは目安となり、予定時刻が前後する可能性がございます。予めご了承ください。
ご登録いただいた情報から、個別でコンタクトさせていただく可能性がございます。予めご了承ください。

*お申込みと同時に個人情報保護方針、プライバシーポリシーに合意したことになります。

株式会社ロコガイド 個人情報保護方針 https://locoguide.co.jp/privacy/
株式会社フロムスクラッチ 個人情報保護方針 https://bdash-marketing.com/privacy/

お役立ち資料データ

  • 原理原則を知る②-値入ミックスの極意-

    企業活動において、非常に重要となる価格設定ですが、その原理原則についてポイントをまとめたのが本資料です。 ニューノーマルが求められる現在においても、基本的なことを改めて振り返っていただければと思います。 ①値入ミックスとは何か? ②活用しやすい業態、条件 ③具体シミュレーション方法  

  • DX推進で陥りがちな間違いと対策

    本資料は、DX推進で陥りがちな間違いについて、経営と現場のすれ違いを減らす手法を提案することで、 成果に繋がるDXに繋げていただくことを目的に作成しております。 DX失敗のプロセス DX(デジタルトランスフォーメーション)への誤解 経営と現場のすれ違い事例 「仮定の検証」してますか? 全体最適のために必要なこと 本部がもう少し考え抜くと… 推進していくDXに欠かせないもの  

  • 業界寡占が進む「ドラッグストア」の強みと弱み

    新型コロナウィルス発生後、スーパーマーケット同様に売上好調であるドラッグストア業態。 業界は寡占化が進みつつあります。 改めて業態としての強みと弱み、また歴史を振り返りつつ、今後どのなるのか? 業界編集長の野間口氏にまとめていただきました。 ・ドラッグストア業態の「強み・弱み」 ・ドラッグストア業態の「過去と未来」

セミナー