吉野家が『父の日限定セット』を展開、新たに「冷凍牛丼の具6袋&唐辛子&湯呑セット」を販売開始

2024.05.29

吉野家は、6月21日(金)10時まで、「吉野家公式通販ショップ」他ECモール店舗で『父の日限定セット』を販売中だ。

「冷凍牛丼の具」や「冷凍うなぎ蒲焼き」などの人気商品をお得な詰め合わせセットにした『父の日限定セット』を現在、「吉野家公式通販ショップ」他ECモール店舗で販売している。“感謝”の文字をあしらった吉野家の丼がセットになった商品もある。

本日から新たに「冷凍牛丼の具」と吉野家の湯呑を一緒に届ける「冷凍牛丼の具6袋&唐辛子&湯呑セット」の販売を開始した。湯呑みの他、吉野家の丼も詰め合わせにしたセット商品もある。なお、『父の日限定セット』の価格はすべて送料込みとなる。また、5,000円以上となる『父の日限定セット』を購入した方には、6月7日(金)10時まで使用できる500円オフクーポンを配布する。

「父の日限定セット」対象商品※価格は全て税込み、送料込み(冷凍便1,100円の値段も含む)

「冷凍牛丼の具6袋&唐辛子&湯呑セット」4,644円【楽天市場店のみ6/7(金)から取り扱い開始】
「冷凍牛丼の具3袋&紅生姜&感謝丼(並)セット」5,720円
「冷凍牛丼の具3袋&紅生姜&感謝丼(並)&お箸セット」6,930円
「冷凍うなぎ蒲焼4袋セット」4,860円
「冷凍牛丼の具6袋&うなぎ3袋セット」6,804円
「大人気5品11袋セット」3,996円
「冷凍牛丼の具8袋&オリジナルスプーンセット」4,590円
「冷凍牛丼6袋+紅生姜+吉野家茶碗&お箸セット」6,380円
「吉野家新プチギフトセット」3,510円

お役立ち資料データ

  • 2023年 下半期 注目店スタディ

    2023年下半期注目のスーパーマーケット7店舗を独自の視点でピックアップし、企業戦略を踏まえた上で、出店の狙い、経緯、個別の商品政策(マーチャンダイジング)まで注目点を網羅。豊富な写真と共に詳しく解説しています。 注目企業における最新のマーチャンダイジングの取り組みや、厳しい経営環境と向き合うスーパーマーケットのトレンドを知ることができ、企業研究、店舗研究、商品研究などにご活用いただけるほか、店舗を訪問するときの参考資料としてもお勧めです。 <掲載店舗一覧> ・オーケー/銀座店 ・ヨークベニマル/仙台上杉店 ・ベイシア/Foods Park 津田沼ビート店 ・ヤオコー/松戸上本郷店 ・カスミ/…

  • 2023年 上半期 注目店スタディ

    2023年上半期注目のスーパーマーケット5店舗を独自の視点でピックアップし、企業戦略を踏まえた上で、出店の狙い、経緯、個別の商品政策(マーチャンダイジング)まで注目点を網羅。豊富な写真と共に詳しく解説しています。 注目企業における最新のマーチャンダイジングの取り組みや、厳しい経営環境と向き合うスーパーマーケットのトレンドを知ることができ、企業研究、店舗研究、商品研究などにご活用いただけるほか、店舗を訪問するときの参考資料としてもお勧めです。 <掲載店舗一覧> ・ ヤオコー/トナリエ宇都宮店 ・ サミットストア/川口青木店 ・ 原信/紫竹山店 ・ ライフセントラルスクエア/ららぽーと門真店 ・ …

  • 有力チェーントップ10人が語る「ニューノーマル時代のスーパーマーケット経営論」

    有力スーパーマーケットチェーンの経営者10人にリテール総合研究所所長の竹下がインタビューを実施し、そのエッセンスをまとめています。 インタビューを通じ、日本を代表する有力トップマネジメントのリアルな考えを知ることができ、現在の経営課題の主要テーマを網羅する内容となっています。 変化する経営環境において、各トップマネジメントによる現状整理と方向性を改めて振り返ることは、これからの新しいスーパーマーケットの在り方形を模索する上でも業界にとって大変有用と考えます。 ぜひ、今後のスーパーマーケット業界を考える材料としてご活用ください。 ■掲載インタビュー一覧 ライフコーポレーション 岩崎高治社長 ヨー…