ヤマダデンキが「Tecc LIFE SELECT 広島アルパーク店」をオープン、広島県では初出店となる

2022.04.21

アルパーク西棟

ヤマダホールディングスとヤマダデンキは、複合型大型ショッピングモール「ALPARK(アルパーク)」西棟内に生活提案型店舗「Tecc LIFE SELECT 広島アルパーク店」を2022年4月22日(金)にオープンする。広島県では初出店の店舗となる。

『たのしい。くらしをシアワセにする、ぜんぶ。』をストアコンセプトに掲げ、地域最大級の売場面積と品揃えで家電を中心に家具インテリア、リフォーム、日用品等、暮らしまるごとを提案する商品とサービスを提供していく。

また、“暮らしまるごと”提案の体験型店舗として、ヤマダホールディングスが開発した電動ベッドを中心にエアコンやアロマ等をしつらえたお部屋をイメージしたコーナーを用意して、一日の疲れを癒やす寝室での新たな生活提案を行う。

地域に特化した特徴として、ゲームコーナーでは“広島球場”をイメージした体験コーナーも用意する。

■「Tecc LIFE SELECT 広島アルパーク店」の店舗情報
店舗名:Tecc LIFE SELECT 広島アルパーク店
オ ー プ ン 日 :2022 年4月22日(金)
営業時間:10:00 ~ 20:00
住 所:広島県広島市西区井口明神一丁目16番1号アルパーク西棟 3F
電 話:082-533-8700

お役立ち資料データ

  • 顧客を知り尽くした究極の1to1マーケティングとは

    今の時代消費者は”個人”を中心に動いています。 コロナを経て、「ニューノーマル」といわれる現在、日常生活におけるオンライン時間は急激に増えています。多くの製品をインターネットで見つけることができ、購買に至るまでの検討期間が長くなっています。さらに簡単には店舗来店がなく、直接接客も難しくなっています。個人の行動をリアルタイムに把握しなければ、本当に顧客が「欲しい」と願ったタイミングを捉えることは難しいのではないでしょうか。 では、どうすれば企業は顧客が「欲しい」と願ったタイミングを捉え、コミュニケーションを図ることができるのでしょうか? 本資料では、どのようにお客様の行動を理解し、オンラインとオ…

  • 小売業が顧客体験戦略を進化させるための4つのテーマとは?

    新型コロナウイルスの拡大により、ブランドや小売業者が急ぎ導入した短期的なソリューションは、ショッピング体験に大きな影響をあたえています。結果として、消費者はこれまでにないほど多数のチャネルと選択肢を持ち、小売業者に対して高い期待を抱くようになりました。 Salesforceでは、高まる消費者の期待と小売業界の置かれた現状を分析。世界1,600人の消費者と、1,000人以上の小売業界幹部に調査を実施した結果、以下のことが明らかになりました。 ●顧客対応に関する消費者の期待は増々上がっている ●ブランドを差別化するための新たなポイントはロイヤルティ ●ブランドや小売業者は、顧客体験戦略を進化させつ…

  • Googleマップ対策で集客向上!有名企業8社の成功事例集!

    【PR】株式会社カンリー 「PRONTO」「パリミキ」「てもみん」など、飲食・小売・サービス業における有名店舗も実施!Googleマップの店舗情報を一括管理することで、店舗集客の向上や業務効率化に繋がった事例を8社分ご紹介。 「Canly(カンリー)」は2万店舗以上でご利用いただいている、Googleマップ・SNS・HPの一括管理サービスです。複数店舗を運営する企業様に集客向上・業務効率化を目的としてご活用いただいています。本資料では、Canlyを活用し成果の出た企業様の事例をご紹介します。 ▶︎掲載している企業 【飲食業】 ・ニラックス様(すかいらーくグループで70店舗運営) …