「岡南ロフト」が岡山県「天満屋ハピータウン 岡南店」1階にオープン

2022.04.28

4月28日(木)「岡南ロフト」が、岡山県「天満屋ハピータウン 岡南店」1階にオープン。

コスメ・ステーショナリー・キャラクター雑貨・ホーム&キッチン雑貨などを中心に、日々の暮らしをより楽しく豊かにする選りすぐりの「旬」と「定番」の雑貨を取り揃える。

また、4月28日より、岡南ロフトで税込合計2,000円以上の買い物で、先着2,000名に「ロフトオリジナル2WAYバッグ」をプレゼントする。(※なくなり次第終了)

バッグは、フェアトレード&オーガニックコットンを使用し、イラストレーター Zac Fay(ザック・フェイ)による描き下ろしイラストをプリントした、人と環境にやさしいバッグ。

また、4月28日(木)~5月8日(日)の期間、オープン記念として、ロフトアプリ会員限定で、岡南ロフトをお気に入り店舗に登録すると「ロフトク」期間に5%OFFで買い物ができるおトクなクーポンを配信。

税抜合計1,000円以上の買い物が対象となり、クーポンは岡南ロフトのみで利用できる。

■岡南ロフトの店舗概要
所在地:〒702-8056 岡山県岡山市南区築港新町1-18-5
天満屋ハピータウン 岡南店 1階
営業時間:平日 9:00~20:00、土日祝 9:00~21:00

お役立ち資料データ

  • 顧客を知り尽くした究極の1to1マーケティングとは

    今の時代消費者は”個人”を中心に動いています。 コロナを経て、「ニューノーマル」といわれる現在、日常生活におけるオンライン時間は急激に増えています。多くの製品をインターネットで見つけることができ、購買に至るまでの検討期間が長くなっています。さらに簡単には店舗来店がなく、直接接客も難しくなっています。個人の行動をリアルタイムに把握しなければ、本当に顧客が「欲しい」と願ったタイミングを捉えることは難しいのではないでしょうか。 では、どうすれば企業は顧客が「欲しい」と願ったタイミングを捉え、コミュニケーションを図ることができるのでしょうか? 本資料では、どのようにお客様の行動を理解し、オンラインとオ…

  • 小売業が顧客体験戦略を進化させるための4つのテーマとは?

    新型コロナウイルスの拡大により、ブランドや小売業者が急ぎ導入した短期的なソリューションは、ショッピング体験に大きな影響をあたえています。結果として、消費者はこれまでにないほど多数のチャネルと選択肢を持ち、小売業者に対して高い期待を抱くようになりました。 Salesforceでは、高まる消費者の期待と小売業界の置かれた現状を分析。世界1,600人の消費者と、1,000人以上の小売業界幹部に調査を実施した結果、以下のことが明らかになりました。 ●顧客対応に関する消費者の期待は増々上がっている ●ブランドを差別化するための新たなポイントはロイヤルティ ●ブランドや小売業者は、顧客体験戦略を進化させつ…

  • Googleマップ対策で集客向上!有名企業8社の成功事例集!

    【PR】株式会社カンリー 「PRONTO」「パリミキ」「てもみん」など、飲食・小売・サービス業における有名店舗も実施!Googleマップの店舗情報を一括管理することで、店舗集客の向上や業務効率化に繋がった事例を8社分ご紹介。 「Canly(カンリー)」は2万店舗以上でご利用いただいている、Googleマップ・SNS・HPの一括管理サービスです。複数店舗を運営する企業様に集客向上・業務効率化を目的としてご活用いただいています。本資料では、Canlyを活用し成果の出た企業様の事例をご紹介します。 ▶︎掲載している企業 【飲食業】 ・ニラックス様(すかいらーくグループで70店舗運営) …