ニトリは、デコホーム「あまがさきキューズモール」「イトーヨーカドー四つ木店」を同時オープンする

2022.04.28

ニトリは、2022年5月3日(火)、兵庫県尼崎市に「デコホーム あまがさきキューズモール店」、東京都葛飾区に「デコホーム イトーヨーカドー四つ木店」を同時オープンする。

デコホームは、ニトリから生まれたインテリア雑貨店で、生活必需品を中心に、ニトリのフォームファッションの中でも人気の高いベーシックアイテムを数多く取り揃えている小型店舗。

デコホームオリジナル商品も取り揃えており、様々なライフスタイルに合う商品を取り揃える。

今回のオープンで、ニトリグループの店舗としては 828 店舗(国内ニトリ 477 店舗、デコホーム 156 店舗、EXPRESS24 店舗、島忠56 店舗、N+19 店舗、海外 96 店舗)となる。

■デコホーム あまがさきキューズモール店の店舗概要
・所在地 : 兵庫県尼崎市潮江1丁目3番1号 あまがさきキューズモール本館 2階
・売場面積 : 207.7 坪
・営業時間 : 10:00~20:00

■デコホーム イトーヨーカドー四つ木店の店舗概要
・所在地 : 東京都葛飾区四つ木2-21-1 イトーヨーカドー四つ木 2階
・売場面積 : 151.8坪
・営業時間 : 10:00~21:00

お役立ち資料データ

  • 顧客を知り尽くした究極の1to1マーケティングとは

    今の時代消費者は”個人”を中心に動いています。 コロナを経て、「ニューノーマル」といわれる現在、日常生活におけるオンライン時間は急激に増えています。多くの製品をインターネットで見つけることができ、購買に至るまでの検討期間が長くなっています。さらに簡単には店舗来店がなく、直接接客も難しくなっています。個人の行動をリアルタイムに把握しなければ、本当に顧客が「欲しい」と願ったタイミングを捉えることは難しいのではないでしょうか。 では、どうすれば企業は顧客が「欲しい」と願ったタイミングを捉え、コミュニケーションを図ることができるのでしょうか? 本資料では、どのようにお客様の行動を理解し、オンラインとオ…

  • 小売業が顧客体験戦略を進化させるための4つのテーマとは?

    新型コロナウイルスの拡大により、ブランドや小売業者が急ぎ導入した短期的なソリューションは、ショッピング体験に大きな影響をあたえています。結果として、消費者はこれまでにないほど多数のチャネルと選択肢を持ち、小売業者に対して高い期待を抱くようになりました。 Salesforceでは、高まる消費者の期待と小売業界の置かれた現状を分析。世界1,600人の消費者と、1,000人以上の小売業界幹部に調査を実施した結果、以下のことが明らかになりました。 ●顧客対応に関する消費者の期待は増々上がっている ●ブランドを差別化するための新たなポイントはロイヤルティ ●ブランドや小売業者は、顧客体験戦略を進化させつ…

  • Googleマップ対策で集客向上!有名企業8社の成功事例集!

    【PR】株式会社カンリー 「PRONTO」「パリミキ」「てもみん」など、飲食・小売・サービス業における有名店舗も実施!Googleマップの店舗情報を一括管理することで、店舗集客の向上や業務効率化に繋がった事例を8社分ご紹介。 「Canly(カンリー)」は2万店舗以上でご利用いただいている、Googleマップ・SNS・HPの一括管理サービスです。複数店舗を運営する企業様に集客向上・業務効率化を目的としてご活用いただいています。本資料では、Canlyを活用し成果の出た企業様の事例をご紹介します。 ▶︎掲載している企業 【飲食業】 ・ニラックス様(すかいらーくグループで70店舗運営) …