ファミマが「ファミマルミックスベリー香るルイボスティー」を発売、AfternoonTea監修

2024.01.24

ファミリーマートは、サザビーリーグが運営する紅茶ブランド「AfternoonTea」が監修する「ファミマルミックスベリー香るルイボスティー」を2024年1月30日(火)から全国のファミリーマート約16,400店にて発売する。

■大好評の無糖フレーバーティーに3種のベリーが香る新作が登場
ファミリーマートでは現在、ファミリーマートのプライベートブランド「ファミマル」からAfternoonTea監修による無糖のフルーツフレーバーティーとして、「ファミマルシャルドネ香るストレートティー」を販売しており、シーンを選ばず飲めることから好評だ。今回発売する無糖フレーバーティー第4弾の新作「ファミマルミックスベリー香るルイボスティー」は、人気の高いルイボスティーに3種のベリーを合わせることで、リラックスタイムにもぴったりな華やかな味わいに仕上げている。

■AfternoonTeaのコメント
『”渋みのない、さわやかなルイボスティーに、特長の異なるストロベリー、ブルーベリー、ラズベリーの3種のベリーの香りをあわせることで、華やかさがより感じられる味わいにしています。無糖でノンカフェインですので、色々なシーンで「ファミマル ミックスベリー香るルイボスティー」を楽しんでいただければと思います。”』

【商品詳細】

【商品名】AfternoonTea監修ミックスベリー香るルイボスティー
【価格】100円(税込108円)
【発売日】1月30日(火)
【発売地域】全国
【内容】ストロベリー、ブルーベリー、ラズベリーの甘酸っぱい香りと、ルイボスのすっきりとした味わいが特長だ。

※ノンカフェイン、無糖。
※画像はイメージ。
※店舗によって取り扱いのない場合あり。

お役立ち資料データ

  • 2023年 下半期 注目店スタディ

    2023年下半期注目のスーパーマーケット7店舗を独自の視点でピックアップし、企業戦略を踏まえた上で、出店の狙い、経緯、個別の商品政策(マーチャンダイジング)まで注目点を網羅。豊富な写真と共に詳しく解説しています。 注目企業における最新のマーチャンダイジングの取り組みや、厳しい経営環境と向き合うスーパーマーケットのトレンドを知ることができ、企業研究、店舗研究、商品研究などにご活用いただけるほか、店舗を訪問するときの参考資料としてもお勧めです。 <掲載店舗一覧> ・オーケー/銀座店 ・ヨークベニマル/仙台上杉店 ・ベイシア/Foods Park 津田沼ビート店 ・ヤオコー/松戸上本郷店 ・カスミ/…

  • 2023年 上半期 注目店スタディ

    2023年上半期注目のスーパーマーケット5店舗を独自の視点でピックアップし、企業戦略を踏まえた上で、出店の狙い、経緯、個別の商品政策(マーチャンダイジング)まで注目点を網羅。豊富な写真と共に詳しく解説しています。 注目企業における最新のマーチャンダイジングの取り組みや、厳しい経営環境と向き合うスーパーマーケットのトレンドを知ることができ、企業研究、店舗研究、商品研究などにご活用いただけるほか、店舗を訪問するときの参考資料としてもお勧めです。 <掲載店舗一覧> ・ ヤオコー/トナリエ宇都宮店 ・ サミットストア/川口青木店 ・ 原信/紫竹山店 ・ ライフセントラルスクエア/ららぽーと門真店 ・ …

  • 有力チェーントップ10人が語る「ニューノーマル時代のスーパーマーケット経営論」

    有力スーパーマーケットチェーンの経営者10人にリテール総合研究所所長の竹下がインタビューを実施し、そのエッセンスをまとめています。 インタビューを通じ、日本を代表する有力トップマネジメントのリアルな考えを知ることができ、現在の経営課題の主要テーマを網羅する内容となっています。 変化する経営環境において、各トップマネジメントによる現状整理と方向性を改めて振り返ることは、これからの新しいスーパーマーケットの在り方形を模索する上でも業界にとって大変有用と考えます。 ぜひ、今後のスーパーマーケット業界を考える材料としてご活用ください。 ■掲載インタビュー一覧 ライフコーポレーション 岩崎高治社長 ヨー…