大創産業、キャンペーンシールをデジタル化、ネットストアにも対応
2023.08.10
2022.09.03
株式会社大創産業は、2022年9月5日から、購入300円(税込)ごとにデジタルシールを1枚進呈する「だんぜん!ダイソーdeだんぜんワクワク シールキャンペーン」を全国の「DAISO(ダイソー)」、「THREEPPY(スリーピー)」、「CouCou(クゥクゥ)」、「Plus Heart(プラスハート)」約3,200店舗(一部店舗を除く)および「ダイソーネットストア」で開始する。
シールキャンペーンでは、シール数に応じて、Royal VKBシルバーナイフシリーズ、ハニーテディベアシリーズ、ジョセフジョセフシリーズ、ピーターラビットTMKawaiiシリーズ、ピーターラビットTM磁器シリーズなどの商品を特別販売価格で購入できる。
2022年3月より、南関東地区のDAISO575店舗でのテスト運用を踏まえ、この度全国で開始する。シールのデジタル化によって、LINEミニアプリ上でのシールの管理や、ご家族やご友人との共有も可能となる。また、紙シール用の台紙など各販促物の印刷量を見直し約73.6トンの二酸化炭素削減効果を見込んでいるという。
■キャンペーン内容
キャンペーン名 | 2022秋冬 だんぜん!ダイソーdeだんぜんワクワク シールキャンペーン |
シール配布期間 | 2022年9月5日(月)〜2023年1月8日(日) ※南関東・北関東エリアは12月18日(日)まで |
商品購入期間 | 2022年9月5日(月)〜2023年1月15日(日) ※南関東・北関東エリアは12月18日(日)まで |
対象店舗 | 全国のDAISO、THREEPPY、CouCou、Plus Heart 約3,200店(一部店舗を除く)、ダイソーネットストア |
※紙のシールとデジタルシールの同時併用は不可
■景品プレゼント
LINE ミニアプリによるデジタルシールの全国導入に合わせて、抽選50名様に電動アシスト自転車及びダイソーオリジナルエコ素材バッグをプレゼント。応募期間は2022年9月5日(月)から2023年1月8日(日)まで、LINE ミニアプリ上からエントリー可能。