大創産業、キャンペーンシールをデジタル化、ネットストアにも対応

2023.08.10

2022.09.03

株式会社大創産業は、2022年9月5日から、購入300円(税込)ごとにデジタルシールを1枚進呈する「だんぜん!ダイソーdeだんぜんワクワク シールキャンペーン」を全国の「DAISO(ダイソー)」、「THREEPPY(スリーピー)」、「CouCou(クゥクゥ)」、「Plus Heart(プラスハート)」約3,200店舗(一部店舗を除く)および「ダイソーネットストア」で開始する。


シールキャンペーンでは、シール数に応じて、Royal VKBシルバーナイフシリーズ、ハニーテディベアシリーズ、ジョセフジョセフシリーズ、ピーターラビットTMKawaiiシリーズ、ピーターラビットTM磁器シリーズなどの商品を特別販売価格で購入できる。

2022年3月より、南関東地区のDAISO575店舗でのテスト運用を踏まえ、この度全国で開始する。シールのデジタル化によって、LINEミニアプリ上でのシールの管理や、ご家族やご友人との共有も可能となる。また、紙シール用の台紙など各販促物の印刷量を見直し約73.6トンの二酸化炭素削減効果を見込んでいるという。

■キャンペーン内容

キャンペーン名2022秋冬 だんぜん!ダイソーdeだんぜんワクワク シールキャンペーン
シール配布期間2022年9月5日(月)〜2023年1月8日(日)
※南関東・北関東エリアは12月18日(日)まで
商品購入期間2022年9月5日(月)〜2023年1月15日(日)
※南関東・北関東エリアは12月18日(日)まで
対象店舗全国のDAISO、THREEPPY、CouCou、Plus Heart
約3,200店(一部店舗を除く)、ダイソーネットストア

※紙のシールとデジタルシールの同時併用は不可

■景品プレゼント
LINE ミニアプリによるデジタルシールの全国導入に合わせて、抽選50名様に電動アシスト自転車及びダイソーオリジナルエコ素材バッグをプレゼント。応募期間は2022年9月5日(月)から2023年1月8日(日)まで、LINE ミニアプリ上からエントリー可能。

お役立ち資料データ

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