「組織・人材・カルチャー」の改革、顧客体験の重要性を知る
2022.08.05

DXについては、取り組みとして分かりやすい対外的な分野が注目されがちですが、実際には社内の取り組みにも効果的に活用できる分野がたくさんあります。
特に働き方に関連するEXとそれに基づくCXの分野はデジタル技術を大いに活用すべきといえ、それこそが、ことあるごとに指摘される日本の生産性の低さを解消していくものにつながっているといえます。3日目は「人」に焦点を当てます。
視聴については、無料。
無料参加はこちらから >>
一般社団法人全国スーパーマーケット協会と株式会社リテール総合研究所は、小売・流通、食品業界に向けて、業界の最新トレンドを発信するオンラインイベント『リテールトレンドWEEK2022』を2022年9月5日から9日まで開催いたします。
当日参加できない場合でも、アーカイブ配信をいたします。小売・食品業界の経営者、推進リーダーが多数登壇する、貴重な機会になりますので、ぜひご視聴の程、宜しくお願いいたします。

【開催概要】
・開催日時:9月5日(月)- 9月9日(金)途中参加可能・入退室自由
・参加費用:無料
・開催場所:オンラインセミナー形式
※Webカメラおよびマイクの準備は不要です
※申込者限定で2週間のアーカイブあり
・お問い合わせ:jimukyoku@retail-trend.jp(リテールトレンド事務局)
・運営・主催:一般社団法人全国スーパーマーケット協会、株式会社リテール総合研究所
