次世代型の店づくり、新たな仕組み創りを知る
2022.08.06

いまではネットでの販売が1つのチャネルとして確立していますが、これもデジタル技術がもたらした大きな変化の1つです。もちろん、現代は「単にECに対応していれば良い」という時代ではありません。
リアル店舗も含め、いかにオムニチャネルの戦略を構築するか、どのような販促、ツールでお客とつながり、関係を築いていくかといった総合的な戦略が必要となります。4日目はこうした総合戦略について検討します。
視聴については、無料。
無料参加はこちらから >>
一般社団法人全国スーパーマーケット協会と株式会社リテール総合研究所は、小売・流通、食品業界に向けて、業界の最新トレンドを発信するオンラインイベント『リテールトレンドWEEK2022』を2022年9月5日から9日まで開催いたします。

【開催概要】
・開催日時:9月5日(月)- 9月9日(金)途中参加可能・入退室自由
・参加費用:無料
・開催場所:オンラインセミナー形式
※Webカメラおよびマイクの準備は不要です
※申込者限定で2週間のアーカイブあり
・お問い合わせ:jimukyoku@retail-trend.jp(リテールトレンド事務局)
・運営・主催:一般社団法人全国スーパーマーケット協会、株式会社リテール総合研究所
