『LUSH 有楽町マルイ店』がオープン。6年ぶりの新店舗、コンサルテーション用スペースが充実

2022.04.11

英国発のナチュラルコスメブランドLUSH(ラッシュ)は、2022年4月28日に国内で76店舗目となる『LUSH 有楽町マルイ店』を有楽町マルイの1階にオープンする。

銀座・有楽町エリアへの出店が6年ぶりとなる同店舗は、面積45㎡の白を基調とした空間の中でスキンケアやボディケア等のコンサルテーションを受けられるスペースを用意。約350種もの商品の中から、商品を試しながら新鮮な野菜や果物、植物由来のエッセンシャルオイルなどの原材料がどのような働きをもたらすのかをショップスタッフを通じて知ることができ、日々変わるコンディションに合わせ、なりたいお肌や髪に導くコンサルテーションを受けられる。

LUSH 有楽町マルイ店に関して
ショッピングエリアやオフィス街、観光等、デスティネーションとして利用の多い銀座・有楽町エリアは、幅広い年代の方々が多様な目的で楽しめるエリアへと変化。そのようなエリアへのラッシュによる6年ぶりの店舗進出は、幅広い層の最高のカスタマーエクスペリエンスを提供することを目的に、より便利に駅近距離の商業施設内に出店をした。

LUSH 有楽町マルイ店では、利用者に寄り添ったコンサルテーションにより、今まで自分では手に取らなかった商品やサービスに出会うことで始まる「LUSHのある生活」を提供するべく、スキンケアからボディケアまでのすべてのカテゴリーでカスタマーエクスペリエンスを体験できる店舗を目指す。

【店舗概要】
店舗名:LUSH 有楽町マルイ店
住所:〒100-0006 東京都千代田区有楽町2丁目7−1 有楽町マルイ1階
TEL:03-6810-0265    
営業時間:11:00~20:00(不定休)
売場面積:45㎡
オープン日:2022年4月28日(木)


ラッシュは、新鮮な野菜や果物を使った100%ベジタリアン対応のナチュラルコスメブランド。約9割の商品がヴィーガン対応している。

お役立ち資料データ

  • 顧客を知り尽くした究極の1to1マーケティングとは

    今の時代消費者は”個人”を中心に動いています。 コロナを経て、「ニューノーマル」といわれる現在、日常生活におけるオンライン時間は急激に増えています。多くの製品をインターネットで見つけることができ、購買に至るまでの検討期間が長くなっています。さらに簡単には店舗来店がなく、直接接客も難しくなっています。個人の行動をリアルタイムに把握しなければ、本当に顧客が「欲しい」と願ったタイミングを捉えることは難しいのではないでしょうか。 では、どうすれば企業は顧客が「欲しい」と願ったタイミングを捉え、コミュニケーションを図ることができるのでしょうか? 本資料では、どのようにお客様の行動を理解し、オンラインとオ…

  • 小売業が顧客体験戦略を進化させるための4つのテーマとは?

    新型コロナウイルスの拡大により、ブランドや小売業者が急ぎ導入した短期的なソリューションは、ショッピング体験に大きな影響をあたえています。結果として、消費者はこれまでにないほど多数のチャネルと選択肢を持ち、小売業者に対して高い期待を抱くようになりました。 Salesforceでは、高まる消費者の期待と小売業界の置かれた現状を分析。世界1,600人の消費者と、1,000人以上の小売業界幹部に調査を実施した結果、以下のことが明らかになりました。 ●顧客対応に関する消費者の期待は増々上がっている ●ブランドを差別化するための新たなポイントはロイヤルティ ●ブランドや小売業者は、顧客体験戦略を進化させつ…

  • Googleマップ対策で集客向上!有名企業8社の成功事例集!

    【PR】株式会社カンリー 「PRONTO」「パリミキ」「てもみん」など、飲食・小売・サービス業における有名店舗も実施!Googleマップの店舗情報を一括管理することで、店舗集客の向上や業務効率化に繋がった事例を8社分ご紹介。 「Canly(カンリー)」は2万店舗以上でご利用いただいている、Googleマップ・SNS・HPの一括管理サービスです。複数店舗を運営する企業様に集客向上・業務効率化を目的としてご活用いただいています。本資料では、Canlyを活用し成果の出た企業様の事例をご紹介します。 ▶︎掲載している企業 【飲食業】 ・ニラックス様(すかいらーくグループで70店舗運営) …