ノジマ東急百貨店たまプラーザ店が4月28日にオープン、神奈川県内百貨店には初出店となる

2022.04.25

ノジマは、2022年4月28日(木)に「ノジマ東急百貨店たまプラーザ店」を東急百貨店たまプラーザ店5階にオープンする。神奈川県内の百貨店へは初の出店となる。

ノジマは、百貨店への出店も強化しており昨年オープンのノジマ東武池袋店やノジマ新宿タカシマヤタイムズスクエア店に続き、5店舗目の百貨店出店。

デジタル家電専門店ノジマは、「コンサルティングセールス」という接客方針が特徴。家電量販店で唯一のメーカー派遣スタッフのいない家電専門店で、自社スタッフがメーカーに関わらずお客のニーズに合った最適な商品を提案できる点を強みとしている。

「ノジマ東急百貨店たまプラーザ店」では、生活家電、季節家電、テレビ・オーディオ機器、理美容家電、パソコン・周辺機器、スマートフォンなど、家電製品全般を取り取り扱う。さらに話題性のある商品や、より快適な生活を実現できるワンランク上の商品も豊富に取り揃える。

上記の強みとする提案力と地域に合わせた品揃えによって、お客のニーズに寄り添った提案を行っていく。

オープンセールの実施
期間:2022年4月28日(木)~2022年5月20日(金)
特典:
①最大20%のノジマポイント還元
※一部商品は対象外。
②モバイル会員新規登録で、以下2点プレゼント
・200円引きクーポン
・ノジマオリジナルBOXティッシュ3個セット
③1点以上のお買い上げで、ノジマオリジナルエコバッグプレゼント
※200円引きクーポンの有効期間は登録から1か月間。
※BOXティッシュやエコバッグは、無くなり次第終了。

「ノジマ東急百貨店たまプラーザ店」の店舗概要
オープン:2022 年 4 月 28 日(木)
場 所:東急百貨店たまプラーザ店 5 階
〒225-0002 神奈川県横浜市青葉区美しが丘 1-7
営業時間:午前 10 時~午後 6 時半

お役立ち資料データ

  • 顧客を知り尽くした究極の1to1マーケティングとは

    今の時代消費者は”個人”を中心に動いています。 コロナを経て、「ニューノーマル」といわれる現在、日常生活におけるオンライン時間は急激に増えています。多くの製品をインターネットで見つけることができ、購買に至るまでの検討期間が長くなっています。さらに簡単には店舗来店がなく、直接接客も難しくなっています。個人の行動をリアルタイムに把握しなければ、本当に顧客が「欲しい」と願ったタイミングを捉えることは難しいのではないでしょうか。 では、どうすれば企業は顧客が「欲しい」と願ったタイミングを捉え、コミュニケーションを図ることができるのでしょうか? 本資料では、どのようにお客様の行動を理解し、オンラインとオ…

  • 小売業が顧客体験戦略を進化させるための4つのテーマとは?

    新型コロナウイルスの拡大により、ブランドや小売業者が急ぎ導入した短期的なソリューションは、ショッピング体験に大きな影響をあたえています。結果として、消費者はこれまでにないほど多数のチャネルと選択肢を持ち、小売業者に対して高い期待を抱くようになりました。 Salesforceでは、高まる消費者の期待と小売業界の置かれた現状を分析。世界1,600人の消費者と、1,000人以上の小売業界幹部に調査を実施した結果、以下のことが明らかになりました。 ●顧客対応に関する消費者の期待は増々上がっている ●ブランドを差別化するための新たなポイントはロイヤルティ ●ブランドや小売業者は、顧客体験戦略を進化させつ…

  • Googleマップ対策で集客向上!有名企業8社の成功事例集!

    【PR】株式会社カンリー 「PRONTO」「パリミキ」「てもみん」など、飲食・小売・サービス業における有名店舗も実施!Googleマップの店舗情報を一括管理することで、店舗集客の向上や業務効率化に繋がった事例を8社分ご紹介。 「Canly(カンリー)」は2万店舗以上でご利用いただいている、Googleマップ・SNS・HPの一括管理サービスです。複数店舗を運営する企業様に集客向上・業務効率化を目的としてご活用いただいています。本資料では、Canlyを活用し成果の出た企業様の事例をご紹介します。 ▶︎掲載している企業 【飲食業】 ・ニラックス様(すかいらーくグループで70店舗運営) …