パルコ大感謝祭が開催、全国18店舗で豪華景品が当たるプレゼント企画を実施

2022.05.11

パルコは、2022年5月20日(金)より、PARCOに来店するお客への日頃の感謝を込めて「ありがとね わざわざパルコ きてくれて パルコ大感謝祭 パルコの ピースフルで プレミアムな 10日間」を開催する。

「パルコ大感謝祭」では、来店、応募で豪華景品が当たるプレゼント企画や、ポケパル払いでの買い物先着プレゼント、協賛ブースでの「キットカット」プレゼント など3つのプレゼント企画を、全国18店舗にて同時開催致する。

パルコ大感謝祭の概要
タイトル :ありがとね わざわざ パルコ きてくれて 『パルコ大感謝祭 パルコの ピースフルで プレミアムな 10日間』
会期 :2022年5月20日(金)~5月29日(日)
対象店舗 :全国のPARCO18店舗
(札幌・仙台・津田沼・浦和・渋谷・池袋・調布・新所沢・ひばりが丘・錦糸町・吉祥寺・静岡・松本・名古屋・心斎橋・広島・福岡PARCO・パルコヤ上野)

パルコ大感謝祭の参加方法

全国のPARCO 18店舗にキャンペーン特設会場が登場。キャンペーン会場にて、 ①ご来店&ご応募企画の応募専用サイト、②お買上げ企画のプレゼント引換 ③協賛ブース(キットカット)の案内がされる。

『パルコ大感謝祭 パルコの ピースフルで プレミアムな 10日間』のプレゼント概要

「ご来店&ご応募で!」「お買上げで!」「その場で!」の3つのシーンで、プレゼントキャンペーンを開催する。

プレゼント①:ご来店&ご応募で!

「ご来店&ご応募で!」では、ファッション、アート、エンターテイメント、フード など様々なコースでパルコがセレクトした特別なアイテムや最大3万円分のお買物券、人気雑誌『FUDGE』『GO OUT』、WEBメディア『OZmall』がセレクトした本企画のためだけの特別なプレゼントを用意する。

〈1〉with FUDGE

「FUDGE.jp」からは、ポイントカラーで遊ぶ“クラシカルムードなレディになれる”全身コーディネートを1名様にプレゼント。

〈2〉with GO OUT

「GO OUT」からは、ノルディスク スリムヘイム3 PU テント ピカンテ/カシューを1名様にプレゼント。

〈3〉with OZmall

「OZmall」からは、一度は泊まりたい旅館やホテル予約に使える!5万円分のOZmallクーポンを2名様にプレゼント。

〈4〉PARCO劇場

「PARCO劇場」から、パルコ・プロデュース2022『2020』ニーゼロニーゼロ前方席へ、1組2名を招待(7月16日(土)18:00開演)。

〈5〉写真家・浅田政志

『大切なあの人/場所と写るあなただけの特別なポートレート』※撮影日:2022年7月9日(土)を1名様にプレゼント。

〈6〉レストラン・カフェで“食”を愉しもう!

小谷実由さんの食にまつわるミニエッセイと3万円分お食事券を30名様にプレゼント。

〈7〉Panasonic 電動アシスト自転車

Panasonic 電動アシスト自転車「Jコンセプト」を1名様にプレゼント。

〈8〉THE LITTLE BAR OF FLOWERS

「あなただけのお花の定期便」を1名様にプレゼント。

〈9〉ワイヤレスイヤホン

「Echo Buds 第2世代 – アクティブノイズキャンセリング付き完全ワイヤレスイヤホン with Alexa|ブラック」を12名様にプレゼント。

〈10〉最大3万円分のPARCO お買物券が当たる!ショッピングコース

PARCOお買物券 3万円分×20 名 1万円分×60 名 5千円分×120 名
(有効期限:2022年10月31日まで/全国のPARCOで利用可能)

Wチャンス

ハズレた方の中からW チャンスで、PARCO お買物券3000 円分を抽選で250 名にプレゼント。(有効期限:2022年10月31日まで/全国のPARCOで利用可能)

プレゼント②:お買上げで!

期間中、ポケパル払いご利用でPARCO館内にて5,000円(税込・期間中合算可)以上ご利用のお客に先着で『人気クリエイターのイラスト入りミニポーチ&金平堂(KONPEIDOU)の金平糖 プチギフトセット』進呈する。(全国計1万名様・各種ともなくなり次第終了・お一人様1回限り)

■CREATOR①:Chocomoo & 金平糖(ミックス)

■CREATOR②:Wisut Ponnimit& 金平糖(抹茶)

■CREATOR③:WALNUT & 金平糖(ほうじ茶)

プレゼント③:その場で!

スペシャルスポンサーとして『ネスレ日本』よりキットカットを全国計3万名様にプレゼント。(渋谷PARCOを除く・お一人様1点まで・各店舗にてなくなり次第終了)

※詳細はパルコ大感謝祭の特設サイトにてご確認を

お役立ち資料データ

  • 顧客を知り尽くした究極の1to1マーケティングとは

    今の時代消費者は”個人”を中心に動いています。 コロナを経て、「ニューノーマル」といわれる現在、日常生活におけるオンライン時間は急激に増えています。多くの製品をインターネットで見つけることができ、購買に至るまでの検討期間が長くなっています。さらに簡単には店舗来店がなく、直接接客も難しくなっています。個人の行動をリアルタイムに把握しなければ、本当に顧客が「欲しい」と願ったタイミングを捉えることは難しいのではないでしょうか。 では、どうすれば企業は顧客が「欲しい」と願ったタイミングを捉え、コミュニケーションを図ることができるのでしょうか? 本資料では、どのようにお客様の行動を理解し、オンラインとオ…

  • 小売業が顧客体験戦略を進化させるための4つのテーマとは?

    新型コロナウイルスの拡大により、ブランドや小売業者が急ぎ導入した短期的なソリューションは、ショッピング体験に大きな影響をあたえています。結果として、消費者はこれまでにないほど多数のチャネルと選択肢を持ち、小売業者に対して高い期待を抱くようになりました。 Salesforceでは、高まる消費者の期待と小売業界の置かれた現状を分析。世界1,600人の消費者と、1,000人以上の小売業界幹部に調査を実施した結果、以下のことが明らかになりました。 ●顧客対応に関する消費者の期待は増々上がっている ●ブランドを差別化するための新たなポイントはロイヤルティ ●ブランドや小売業者は、顧客体験戦略を進化させつ…

  • Googleマップ対策で集客向上!有名企業8社の成功事例集!

    【PR】株式会社カンリー 「PRONTO」「パリミキ」「てもみん」など、飲食・小売・サービス業における有名店舗も実施!Googleマップの店舗情報を一括管理することで、店舗集客の向上や業務効率化に繋がった事例を8社分ご紹介。 「Canly(カンリー)」は2万店舗以上でご利用いただいている、Googleマップ・SNS・HPの一括管理サービスです。複数店舗を運営する企業様に集客向上・業務効率化を目的としてご活用いただいています。本資料では、Canlyを活用し成果の出た企業様の事例をご紹介します。 ▶︎掲載している企業 【飲食業】 ・ニラックス様(すかいらーくグループで70店舗運営) …